2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ちむたちへ

ホワイトデー。

彼がさっき、遅くなってごめんねって、持ってきてくれ

ました。インスタで、私もよく知ってる女の子たちには

あげてるのを知ってしまって、ひどいわひどいわって思

ってたんだけど…。卒業おめでとう!!! ほんとに中学生にな

っちゃうのね…。すべすべのほっぺから、ひげがはえてき

てしまうのね…。うるせえなぁ!!! とか、ばばあ!!! とか言わ

れたら、ほんとに泣いちゃうからぁ…。

Cimg1387

デパチョコパ。

遅くなっちゃったけど去年からの第2弾♡ん〜。ギモー

ヴショコラより、ハートのほうがおいしかったなぁ…。大

学生の姪が「あ!!! おいし〜よこれ!!! なんか全部濃い〜ね

味が。残る。この辺に。のどらへんに。」だって。来年、

第3弾はあるのでしょうか…。ジャンポールエヴァンさん

も気になるけど、高いんだもん…。なんかいろいろ相談し

ちゃってごめんね…。私のほうがこどもみたい…。おみや

げももらっちゃったし…。さて。地味めしに戻りますよ。

1487505664709 1487505668527 Cimg1371

ばれんたいん♡

うふふ♡もらっちゃった♡なんかねぇ…。

ほわ〜んって、おいしかった〜♡

Cimg1358

クリスマスとお正月。

また4人でぞろぞろやってきました。みんな同時に話し

かけてくるから、答えきれないよぉ~。今年も左手でじ

いじよりって書いて、父のお財布からお年玉もあげたよ。

6年生の甥は、み~ちゃん何色がすき?って聞いてから、

なんか作ってるって思ってたら、花柄ワンピ♡大学生の

姪が、私のサンタさんと手をつながせて、かわいい~っ

てふたりできゃあきゃあ言ってたら、6年生の姪にぼそ

っと、小峠みたいって言われた…。トトロのメイちゃんみ

たいだった中学生の姪が、もう受験生かぁ…。みんなかぜ

ひかないでね。

Cimg1226 1483627710469 20170106212959_p

告知だってば…。

先週、大学生と6年生の姪がきてくれたとき、なんとな

く、告知されたのクリスマスイブだったんだ〜って言っ

たら、6年生の姪が「え…。み〜ちゃんクリスマスイブ

に告白されたの?え〜♡誰に?」って言うから、「病院

の先生に〜♡」って言ったら、はずかしそうに、うふふ

って笑ってた。今日はこの前とはちがうところで、2回

目のはり治療です。もうほんとにいい加減元気になって、

またマカロン作りたぁ〜い…。

20161224214054_p

花火大会。

朝から降ったりやんだりで、やらないのかなって思った

り、ときどき音がしてるから、やっぱりやるのかなって

思ったりしてたんだけど…。はじまっても、誰もこない

なぁって思いながらみてたら、4人でぞろぞろやってき

た。スマホだと、5人でも撮れるのねぇ…。昼間の再放

送はひとりでみちゃったけど、夜にひとりでほん怖みる

のはやだよぉ〜。

S1300001 S1300002 S1300003 1471698071674

かぼちゃのいためもの。

甥がふらっときてくれて、そうだ!!! さっき家庭科の宿題

で、料理したんだった!!! み~ちゃん食べられるかなぁ…。

あとで持ってくる!!! って、ほんとに持ってきてくれた…。

切るのが大変だから、このごろかぼちゃ食べなくなっち

ゃったなぁって思ってたから、うれしかったよ。ハムと

かカレーを入れてみたって、作りかたまで教えてくれた

けど…。また作ってぇ~。

Cimg0935 Cimg0939

大学生!!!

課題をやらなきゃなんないのに、プリンターがこわれ

ちゃった~ってやってきた。実家の東側の、父が脳梗

塞なりかけた原因のひとつだったふとんおばさんから、

今度は、誰かきたときガレージを使わせろって言われ

たみたいって話して、図々しくない?あつかましいよ

ね?って言ったら、しらじらしいよ!!! だって…。ん?

って思ってから、かわいすぎて笑っちゃった〜。

Cimg0819_1

はまぐりさん。

はじめまして。わたくし先月、姪っ子さんたちに選ん

でいただいて、こちらにやってまいりました。このご

ろあの人はちょっと疲れているようで、心配しており

ますの。人間は大変ですわね…。もしお目にかかるこ

とができましたら、もふもふのこのおなかをさわって

みてくださいませ。きっとあの人みたいに笑っちゃう

と思いますわよ。

Cimg0625_1

はんぶんちゅっこ。

デパチョコをふたつも買ってしまいました…。高校生

の姪とはんぶんちゅっこにするために、バレンタイン

のなのに、包丁で全部まっぷたつにしちゃった…。な

んの味かおしゃべりしながら食べてたら、「なにこれ

!!! やばっ!!! うまっ!!! パリの人はこういうの食べてるの

?来年第2弾やろう!!! 」って~。なんか今日はしあわ

せだった…。

160212_1 160212_2

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー