2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

趣味

物件ファン。

はまっちゃって、毎日みてます。ここより安いとこなん

て載らないけど、今まででこれがいちばんいいなぁ…。外

観は違うとこのだけど…。こんなに広いのに、そんなに高

くないし…。ここはなぜか安いけど、この辺は家賃が高い

よぉ…。治療も受けられないし、起こされることに毎日警

戒しながら寝てるのも、もう疲れちゃったけど、実家に

帰ったら、母のところにたどりつけなくなっちゃうし…。

302457954711238780 302457954714904099 316973555697336287

八代目みそ吉♡

七夕に開けてみたら、なんかもうちょっとかなって思っ

たんだけど、もう一回開けてみたら…。5日しか経ってな

いのに、色が濃くなってる…。またまっ黒になっちゃうの

はやだから、ちょっとだけ残して、冷蔵庫に入れちゃっ

た。でも…。いつもの倍じゃ多すぎるよねぇ…。こんなに

どうしよう…。どなたか手伝ってはもらえませぬか…。

2017.2.11 2017.5.31 2017.7.12

Cimg1347 Cimg1623 Cimg1687

天地返し。

まだまだずっと先だと思ってたのに、早いなぁ…。なんか

おかずがなんにもなくなっちゃって、2品作ったあとだ

ったけど、いつもみたいに、やっちゃえ~ってやっちゃ

ったから、もうぐったり…。作ったおみそがなくなっちゃ

ったから、買ったのを使ってるんだけど、やっぱり全然

違うよぉ…。七夕まであと少し…。今まででいちばんおい

しくなりますように♡

Cimg1623

玄米みそ。

今年のおみそも玄米糀~。材料は先週届いてたんだけど、

なかなかできなくて…。今日は夕方から鍼だから、受ける

前にやっちゃったほうがいいかなって思って、きのうか

ら大豆を少しずつつぶしてて、さっきやっとできた~。

いつもの倍で作ったら、また種水の量間違えちゃった…。

5月の末の天地返しまで、おいしくなるように発酵して

てねっ♡

Cimg1347

ふかふか♡

このごろなんにも当たんないなぁって思ってたら…。ずっ

と前にお菓子をふたつ買って、応募したの忘れてた~。

ブランケットだと思ってたらラグマットで、大きなダン

ボールに二重に入って届いたから、びっくりしちゃった

…。おそ松さん、私がほしかったんじゃないからね。甥に

あげるんだからね。立てかけておいたら、気持ちよさそ

うに寝てる〜。ふかふかだよ〜。

Cimg1332 Cimg1331 Cimg1340

14人目。

今年もげっとしたよ。

Cimg1164 Cimg1167

お。

また当たっちゃった〜。

Cimg0941 Cimg0942

七代目みそ吉♡

さぁ〜さぁ〜のぉ〜はぁ〜さぁ〜らさらぁ〜♪七夕がや

ってきたので開けてみました。早いもので、みそ吉さん

も七代目になりました。今回は、ひさしぶりに玄米糀の

みそ吉さんっ♡梅雨明けまで待ってようかな…。ん〜。

でもちょっとだけ使っちゃお。

2016.1.30 2016.5.26 2016.7.7

20160130202822_p 20160526085024_p Cimg0870

天地返し。

七夕くらいにはもう食べられるよ。明日は縁日だねぇ

…。ご近所のおばちゃんたちにも逢いたいし、やらな

きゃなんないこともいっぱいあるし…。帰りたいな…。

Cimg0692

ふたつも~。

あのね…。なんか1日にふたつも当たっちゃった…。

500円分のギフト券は、今年4回目なんです…。

11220794_184083031934464_7689912921 12240005_184083068601127_5116923509

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー