2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

エアコンがぁ〜。

大家さんのだんなさんが、よっぱらってなんか変なこと

を言ったせいか、奥さんの様子が変わってきちゃったか

ら、夏からエアコンがおかしかったんだけど、言いにく

くて…。でも全然動かなくなっちゃう前に、なんとかしな

いとって思って、先週やっとお話ししたのに…。買ったば

っかり、お金がない、冷房にしてたんじゃないか、電気

カーペットでも買えば?って、修理もしてもらえないの…。

電気ストーブはあるけど…。これだけじゃねぇ…。

Cimg1317

クリスマスとお正月。

また4人でぞろぞろやってきました。みんな同時に話し

かけてくるから、答えきれないよぉ~。今年も左手でじ

いじよりって書いて、父のお財布からお年玉もあげたよ。

6年生の甥は、み~ちゃん何色がすき?って聞いてから、

なんか作ってるって思ってたら、花柄ワンピ♡大学生の

姪が、私のサンタさんと手をつながせて、かわいい~っ

てふたりできゃあきゃあ言ってたら、6年生の姪にぼそ

っと、小峠みたいって言われた…。トトロのメイちゃんみ

たいだった中学生の姪が、もう受験生かぁ…。みんなかぜ

ひかないでね。

Cimg1226 1483627710469 20170106212959_p

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »