2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

今年もお世話になりました。

なんか去年よりずっと大変で、やなこともすごくいっぱ

いあったけど、何年も連絡がとれなくなってた人から、

ぽっとメールが届いたり、SNOWを教えてもらったか

ら、写真もいっぱい撮れたし、もうあきらめてたけど、

またはりも受けられそうだし…。早く元気になって、実家

のご近所のおばちゃんたちにも逢いたいし、残ってる自

分のものも片づけなくちゃ。よいお年をって言うとさみ

しくなっちゃうから、またね。お地蔵さんの甘酒、また

行かれない…。

Img_20161231_210754_662

幼稚園の先生。

また海外旅行のおみやげをいただいてしまいました〜。

いつもありがとうございます。だいぶ前に「幼稚園の時

の可愛いまみちゃんからは、想像できない位の体験談が

…。まるで韓国ドラマのようです…。良く耐えてきました

ね…。」って…。韓国ドラマってみたことないからわから

ないけど…。だから同年代の人から浮いちゃうのかな…。

Cimg1220

告知だってば…。

先週、大学生と6年生の姪がきてくれたとき、なんとな

く、告知されたのクリスマスイブだったんだ〜って言っ

たら、6年生の姪が「え…。み〜ちゃんクリスマスイブ

に告白されたの?え〜♡誰に?」って言うから、「病院

の先生に〜♡」って言ったら、はずかしそうに、うふふ

って笑ってた。今日はこの前とはちがうところで、2回

目のはり治療です。もうほんとにいい加減元気になって、

またマカロン作りたぁ〜い…。

20161224214054_p

いぬのきもち。

犬小屋のドアは、自分で自由に開けられるし、おさんぽ

のひもは、もうずっとはずれたまんまなんだけど、首輪

がきついの…。どうしてかわからないけど、お昼くらいが

がいちばん苦しいの…。前にドタキャンされたとこ、近く

なったから予約してたのに、今度は話してる途中で電話

を切られた…。負けないで行ってみたけど、どこへ行って

もしめられるばっかりで、誰もゆるめてくれないの…。

Cimg1181

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »