2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

縁。

実家の前のおうちのおばちゃんと、母が同じ小学校だっ

たり、義理の兄の親友と、私が中学のときに逢ってたり、

大家さんとも、なんかふしぎなつながりかただったなぁ

なんて思ってたら…。6年も連絡がつかなかった人から、

ぽっとメールが届いたの。すごく大変なことがあった人

だから、やっとそういう気持ちにもなれたのかなってい

うのもうれしかった…。縁がある人とはなにかあっても、

また自然につながるようになってるのかな…。

Photo

ネイル。

ずっとあこがれてはいるんだけど、小さいときにピアノ

の先生に、白いところがあるのを許されないのに慣らさ

れちゃったから、なんかのばしていられなくて…。すぐ近

くに安いお店があって、いつか行きたいなって思ってた

のに移転しちゃったし…。ちょっとぽっちゃりしてて、つ

けまもつけてて、すごくかわいかった人の、きれいだっ

たなぁ…。なぜかうっすらひげがはえてたんだけど…。

Images_2

おいなりさん。

奥から、油揚げのおつゆにつけておいたうずらの卵でし

ょ、柚子こしょう、しょうがの甘酢漬け、ごまです。こ

の前マツコさんが食べてるのをみてから、ずっと食べた

かったの…。なんかマツコさんとか渡辺直美ちゃんとか、

すごくかわいい…。たくさん作っても、ひとつでおなかい

っぱいになっちゃうけど、いくつくらい食べられるのか

なぁ…。

Cimg1044

また引越し。

まだ1年も経ってないのに、おとなりの人、また引越し

ちゃった…。やっぱり毎朝たたき起こされるのはきついよ

ね…。この前、耳栓しててもあまりにもひどくて、気持ち

悪くなってきちゃって…。玄関からはいだして、台風の日

の夜、傘もささないで外にいてから、なんとなく私も考

えてきちゃった…。とりあえず何日か実家に避難して、来

月の準備をしながら、考えられたらいいんだけど…。

Images

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »