2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

ごまみそマヨミルフィーユとんかつ。

揚げもの食べたぁ~い。 でもIHこわぁ~い。 しょうが

ないから、米粉のパン粉を色がつくまでオリーブオイル

でいって、にんにくを混ぜたごまみそマヨをお肉に塗っ

て、衣をつけてオーブンで焼きました。揚げてないって

言われなければ、わからないかもしれないけど…。あ~。

クリームコロッケもメンチカツも、おソースいっぱいか

けた勝烈庵のも食べたぁ~い。脂がないとこ〜。

Cimg1006

イツコさんとこ。

なんかもう行かれなくなっちゃうかもしれないし、持っ

ていこうと思ってたものもあったから、がんばって行っ

てきちゃった…。病気のことは思いだしたまんまなのに、

くびはどうしたの?って逢うたびに聞くの…。写真をみせ

ても、はりの先生のことは思いだせてないのに、ずっと

前とおんなじこと言ってたから、笑っちゃった。めがね

もかけないで、パンツの裾上げしたんだって〜。

1473231985149s

やなおじさん。

むずかしいところにメールを送ったら、全然意味がわか

らないから電話しろっていうからかけたら、またばかに

されて泣かされたぁ〜。でも別のところに同じメールを

送ったら、ちゃんと通じてたもん。しっかりしてるって

ほめてくれたもん。あんな人にお願いすることにならな

くてよかった〜。これが終わるまでは、うっかり死んで

いられないの。藤間さぁ〜ん。早くきてぇ〜。

Unnamed_1

大きくなったら。

片手で持てるくらいの大きさの、なんでも調べられる機

械とか、どこにでも持っていかれる電話とか、便利には

なったけど…。こんなに大きくなる前に、タイムマシン

とかどこでもドアとか、使えるようになってると思って

た…。ドラえも〜ん…。エモパーも気になるけど、スマホ

なんてがまんするから、お願いだから、ちょっとだけで

いいから、これ貸してよぉ…。あ。お誕生日おめでと♡

Cimg0980

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »