2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

ゆめかさごの煮つけ。

ちっちゃいのが安く売ってたんだけど、いまだにお魚う

まく煮られないの…。おなべを小さめにして、煮汁も少

なめにして、おしょうゆとお砂糖は多めに入れて…。煮

てから冷まして、もう1回火を入れたりしたのに、なん

かまだ薄いみたい…。ふつうに撮るとあっちむいちゃう

から、逆さに撮って回転したのを貼ったのに、回転され

てなくて、こっちみてくれな~い…。

Cimg0969 Cimg0974_3

花火大会。

朝から降ったりやんだりで、やらないのかなって思った

り、ときどき音がしてるから、やっぱりやるのかなって

思ったりしてたんだけど…。はじまっても、誰もこない

なぁって思いながらみてたら、4人でぞろぞろやってき

た。スマホだと、5人でも撮れるのねぇ…。昼間の再放

送はひとりでみちゃったけど、夜にひとりでほん怖みる

のはやだよぉ〜。

S1300001 S1300002 S1300003 1471698071674

終活…?

はりの先生がきてくださったから、いちばん下の姪にき

てもらって、終わってからいっしょにSNOWで撮らせて

いただいちゃった〜。またたからものが増えちゃった♡

あ。母にみせたら、先生のこと思いだしてくれるかな…。

でもひとりになってから、お話ししてたのを思いだして

たら、なんかさみしくなってきちゃった…。自分のは、

ずっと前からいろいろやってるんだけど…。

Unnamed2

ミルキーの香り。

親戚がきてくれて、いとこの車に乗っけてもらえたから、

なんとか行ってこられました。暑いのにありがとね。な

んかみんなで炭水化物祭りしてたけど…。ずっと食べたか

った、黒みつきなこのソフトクリームも、半分しか食べ

られなくて、母が、あんたおいしいみつが下にたまっち

ゃってんじゃないのよ~って…。だってもう食べらんない

もん…。お線香もいっぱいあげてきたよ。

160815_131056 Photo

臨床試験の結果。

やっとみつけたんだけど…。げ。やっぱりとらないほうが

いいことになってる…。とっちゃったよぉ〜。でも、早期

じゃなかったから、なにか残せたらって思って参加したん

だし、とらないほうにならなければ、どっちにしても残せ

なかったんだから、しょうがないよね…。ピロリ菌がいな

くてもなるからね。ときどき検診受けてね。なんて…。そ

ろそろ血液検査くらい行かないと、先生泣いてるかも…。

http://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/27280511

とろとろ麻婆なす。

とげなしなすを買ってみたら、とろっと甘くて、すご

くおいしかったから、また買っちゃった~。赤ピーマ

ンも、国産なのにすごく安かったよ。ガスコンロじゃ

ないから、皮がむけないって思って細かく切ったんだ

けど、レンジで簡単にできるみたい…。きのうはすご

い音と暑さで、疲れ果てちゃったから、静かなだけで

しあわせ〜。エアコンはこわれそうなんだけど…。

Cimg0957

お。

また当たっちゃった〜。

Cimg0941 Cimg0942

あ。

梅雨明けたんだった…。

暑中お見舞い申し上げま〜す♡

Images_1

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »