2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

かぼちゃのいためもの。

甥がふらっときてくれて、そうだ!!! さっき家庭科の宿題

で、料理したんだった!!! み~ちゃん食べられるかなぁ…。

あとで持ってくる!!! って、ほんとに持ってきてくれた…。

切るのが大変だから、このごろかぼちゃ食べなくなっち

ゃったなぁって思ってたから、うれしかったよ。ハムと

かカレーを入れてみたって、作りかたまで教えてくれた

けど…。また作ってぇ~。

Cimg0935 Cimg0939

お迎え!?

前のところにさえあったのに、ここはインターホンがな

くて、新聞屋さんが帰ってくれなくて困ったことがあっ

たから、安くて自分でつけられるのを探して買ったんだ

けど…。ボタンを押さないとつかないはずなのに、あれ

からときどき勝手につくの…。お彼岸はわかったけど、

先月はなんで?って思ってたら、月命日だった…。ん〜。

やっぱりまだちょっと待ってて〜。

Cimg0931

七代目みそ吉♡

さぁ〜さぁ〜のぉ〜はぁ〜さぁ〜らさらぁ〜♪七夕がや

ってきたので開けてみました。早いもので、みそ吉さん

も七代目になりました。今回は、ひさしぶりに玄米糀の

みそ吉さんっ♡梅雨明けまで待ってようかな…。ん〜。

でもちょっとだけ使っちゃお。

2016.1.30 2016.5.26 2016.7.7

20160130202822_p 20160526085024_p Cimg0870

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »