2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

天地返し。

七夕くらいにはもう食べられるよ。明日は縁日だねぇ

…。ご近所のおばちゃんたちにも逢いたいし、やらな

きゃなんないこともいっぱいあるし…。帰りたいな…。

Cimg0692

母の日。

衣類が入ってる靴くらいの箱を、どかしたり戻したり

しただけなのに…。くびから背中が痛くなってから、

もう1週間…。探さなきゃなんないもの、やらなきゃ

なんないこともいっぱいあるから、実家にも行きたい

んだけど…。お花、直接送ってもらうようにしておい

てよかった…。歳をとるのがもういやになっちゃった

って言ってたけど…。私より先に死なないでね…。

Mercirosej_03000xx

はまぐりさん。

はじめまして。わたくし先月、姪っ子さんたちに選ん

でいただいて、こちらにやってまいりました。このご

ろあの人はちょっと疲れているようで、心配しており

ますの。人間は大変ですわね…。もしお目にかかるこ

とができましたら、もふもふのこのおなかをさわって

みてくださいませ。きっとあの人みたいに笑っちゃう

と思いますわよ。

Cimg0625_1

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »