2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

そろそろ…。

いいなぁ…。でも…。もうちっちゃくてみえなぁ~い。

Ringo_house1_6 Ringo_watch

あれから…。

あのときは、非を認めるようなことを言ってたけど、

全部うそだったみたいだから、介護事業指導課、国保

連合会、調整委員会とかに相談したりしたんだけど、

たらいまわしにされました…。やっぱり慰謝料とかじ

ゃなくて、処分みたいなことをしてもらわないと、く

りかえされるのはやだから、がんばる。でも…。もの

すごく疲れる…。

20151130015152_p

また行くからね。

このごろタブレットがちゃんと動かなくて、ネットス

ーパーに6時間もかかっちゃったら、ひさしぶりにめ

まいでぐるぐるになっちゃって…。でも父の写真を伏

せちゃって元気がないって、母のところから連絡があ

ったから、あぶなかったけど行ってきちゃった…。ス

ーパーのだけど、母がだいすきなバームクーヘンもな

んとか買えて、ふたりで女子会ができてよかった~。

Cimg0608

そっか…。

この前中学と高校がいっしょだった男の子から、集ま

るけどどうする?って連絡をもらったから、またごめ

んねはしたけど、Facebookに写真をアップし

てくれるのを楽しみにしてたら…。くびを傷めたころ

にはなれていった子も、そのことも話してた、いつも

連絡をとってた子ふたりもみんなで写ってて、LIN

Eでグループまでできてたことも知っちゃった…。

Cimg0606

まんが肉。

バターで玉ねぎ、にんじん、セロリ…。にんにく、マ

ッシュルームをいためて、塩、こしょうして、水分を

とばして…。型に流さないから、卵を入れるとたぶん

やわらかすぎちゃうから、いためた野菜を冷まして豚

ひきに混ぜて、ケチャップを入れただけの、ふつうの

ミートローフのたねです…。それをオーブンで焼いた

だけです…。この子誰だっけ…。

Cimg0591 Gon212x300

ウインナーとのらぼうの和風カレー。

のらぼうっていう葉ものをいっぱいいただいたから、

たぶん春の野菜だから、だしとかおしょうゆで、カレ

ーうどんのカレーみたいな、和風のカレーにしてみま

した~。本当は新玉ねぎで作りたかったんだけど、あ

さってにならないとこないから…。川まででいいから

行きたいなって、毎日思ってるんだけど…。すぐそこ

なんだけどな…。

Cimg0575 Cimg0563

咲いたよ。

川まででいいから行きたいな…。ずっと前にみてたド

ラマで、いいところだなぁって思ってたら、姪たちの

おうちの近くで…。そんなこと忘れてたけど、せっか

くここにきたのに、どこにも行かれないんだもん…。

できないことをやってもらうことで、さらになんにも

言えなくされて…。三界に家なしってほんとだね…。

ん?なんか話がそれちゃった…。

Cimg0539 Cimg0553

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »